TAKESHI's BlogTAKESHIのブログ

お知らせ

2学期の実績

2学期のテストもみんな頑張っています。

T中1年 前期期末&後期中間テスト学年1位

新居中1年 期末テスト英語92点

浜松西中2年 中間テスト英語学年1位(99点)

附属中2年 期末テスト学年1位(英語48点)

浜松日体高校3年 文系クラス英語1位

浜松北高校1年 中間テスト英語表現2位 コミュニケーション英語13位

浜松北高校1年 中間テスト英語表現5位 コミュニケーション英語1位

浜松北高校1年 期末テスト英語表現3位 コミュニケーション英語2位

三方原小5年 英検5級 満点合格

浜松北高2年 英検準1級合格(初挑戦)

浜松北高1年 英検準1級合格(2次試験満点)

英検一次試験は全ての級全員合格でした♪みんなとても頑張っていますね。

高い成績の生徒に共通しているのは普段からケアレスミスが少ないです。緊張感をもって取り組めています。そして、私のアドバイス通りに英語学習を毎日継続しています。

今回のテストでミスが出て悔しい思いをしている人は基本に戻るようにしましょう。

単語を覚えていますか?

音読を毎日していますか?

その上で問題演習をしていますか?

意識していくことは常にシンプルです。頑張る皆さんをここからも全力で応援していきます。

また結果が分かり次第順次掲載していきます。

 一覧へ戻る 

カテゴリ一覧

カテゴリ別の記事一覧をご覧いただけます。

現在、新規生徒の
募集は行っておりません

いいがみ英語塾をご検討いただき、ありがとうございます。たくさんご縁をいただいたため、現在新規生徒募集は行っておりません。募集再開がある場合は、ブログにてお知らせいたします。

PAGE TOP