TAKESHI's BlogTAKESHIのブログ

TAKESHIのつぶやき

小さなおともだち

浜松市北区の個別指導英語塾「いいがみ英語塾」のTAKESHIです。
今日も日課のウォーキングと音読をしています♪



日曜日に小学校時代からの友人が遊びに来てくれました。
コロナ禍でなかなか会えなかった間に、家族が1人増えて賑やかになっていました♪



小さなお客さんにかえるさんもワクワクしています。一緒に遊んでいる姿がなんともキュートです。


なごやかな雰囲気の中、かつての私たちを思い返していました。



彼とは小学校から高校まで一緒でした。
本当にたくさんの思い出があります。


小学校の頃、彼の家に遊びに行っていっぱいゲームをしたこと。
幽☆遊☆白書の格闘ゲームをやっていたなぁ。


中学では同じバレー部に所属していました。
同学年が3人しかいなくてしんどかったね。
でもお互いに勉強のライバルとして競っていて良い刺激になってたよ。


高校でも同じバレー部でしたが、その思い出よりも印象深いのは、
真夜中こっそり彼の家に遊びに行ってたことかなぁ笑。


彼が進んだ大学が私の以前の職場と近く、社会人になってからも地元以外のローカルな話で盛り上がれる仲です。

優しいパパになっている彼を見て、気持ちが暖かくなりました♪


また一緒に遊ぼう!

 一覧へ戻る 

カテゴリ一覧

カテゴリ別の記事一覧をご覧いただけます。

現在、新規生徒の
募集は行っておりません

いいがみ英語塾をご検討いただき、ありがとうございます。たくさんご縁をいただいたため、現在新規生徒募集は行っておりません。募集再開がある場合は、ブログにてお知らせいたします。

PAGE TOP