TAKESHI's BlogTAKESHIのブログ

TAKESHI流 英語学習

TAKESHIお兄さん

浜松市北区の個別指導英語塾「いいがみ英語塾」のTAKESHIです。

今日は私のもう一つの顔、TAKESHIお兄さんについてお話しようと思います。

実は私、TAKESHIお兄さんとして初生町の幼稚園や小学校の子供たちに英会話のレッスンをしています!
発音やダンス、カードゲームなど、子供たちが楽しめるTAKESHIオリジナルレッスン♪
かわいい動物さんのパペットもTAKESHIや子供たちと一緒に遊んでいます。


ホームページのプロフィールにもありますが、
20代の頃、声優やナレーター、歌のお兄さんを目指していました。

1度は夢を諦めました。色々ありましたがそれから英語をコツコツ頑張ってきました。
気づいたら英語のおかげで以前の夢と今の仕事がつながっていました!

地域の子供たちの英語のお兄さん(もうそんな年齢ではないですが…)になれる。
そんな素敵なお仕事が出来ていることがたまらなく嬉しいです。

英語を諦めずに続けてこられて本当によかった。

 

私がどんなレッスンをしているか興味を持ってくれた方もいると思います。
そこで、みなさんにも私のレッスンがお届けできたらと思っています。

子供たちが英語に親しんでもらえるように、毎週レッスン動画を作っています。
これからレッスン動画をホームページでも紹介していきます。
ゆるくてほんわかした雰囲気のレッスン動画です。

今回の動画では、TAKESHIがお友達のみんなに「しっぽ」があるか聞いています♪
ゆるーく楽しんでいただけると嬉しいです。

 一覧へ戻る 

カテゴリ一覧

カテゴリ別の記事一覧をご覧いただけます。

現在、新規生徒の
募集は行っておりません

いいがみ英語塾をご検討いただき、ありがとうございます。たくさんご縁をいただいたため、現在新規生徒募集は行っておりません。募集再開がある場合は、ブログにてお知らせいたします。

PAGE TOP