TAKESHI's BlogTAKESHIのブログ

TAKESHIのつぶやき

2ヶ月でここまでいける

浜松市北区の個別指導英語塾、「いいがみ英語塾」のTAKESHIです。休憩時間は大体歩いてます!色々な休憩の仕方がありますがアクティブレストが1番回復します。みなさんも歩きませんか?

今日は本当に嬉しい連絡がありました。英語を始めて2ヶ月の生徒さんが一気に伸びています。期末テストの英語で平均点60点のところ、97点をとりました。なんと英語は学年で5位!

小学校の頃は英会話や塾での指導が無いところからのスタートだったので私にできる限りのフォローをしましたが、本人の努力が報われる点数が出て本当に嬉しいです。よく頑張りました!!

1度納得のいく結果が出ると、そこからも英語を楽しく学べます。彼もすごくやる気になっていて、夏休みで教科書を先取りしたいと申し出てくれました。徹底的に音読して内容をマスターしていきます。

私も彼からやる気をもらえました。この夏は熱くなりそうです。私もTOEIC満点目指して頑張ります!

 一覧へ戻る 

カテゴリ一覧

カテゴリ別の記事一覧をご覧いただけます。

現在、新規生徒の
募集は行っておりません

いいがみ英語塾をご検討いただき、ありがとうございます。たくさんご縁をいただいたため、現在新規生徒募集は行っておりません。募集再開がある場合は、ブログにてお知らせいたします。

PAGE TOP