TAKESHI's BlogTAKESHIのブログ

TAKESHIのつぶやき

2匹のカエル

みなさんはじめまして。浜松市北区にある個別指導塾、「いいがみ英語塾」のTAKESHIです。
浜松は温かくなり春が近づいてきた感じがしますね。

さて、当塾のロゴキャラクターである、寄り添った2匹のかえるさんをご紹介します。

大きなカエルは講師であるTAKESHI 小さなカエルは生徒をイメージしています。

  1. 英語学習では常に基本に帰ることが大事
  2. みんなが週に1度帰ってこられるようなアットホーム感
  3. TAKESHIが「かえるのピクルス」が大好き

授業でもみんなの笑顔が見られるように心がけています。
私が生徒に寄り添っていく気持ちがそこから伝わったら嬉しいなぁ。

ちなみにロゴキャラクターをカエルさんにするのは即決でした。
そう、TAKESHIはプロフィールにも書いてある通り「かえるのピクルス」が大好きなのです。

我が家も塾もかわいいカエルさんでいっぱい(笑)
いつもにっこり微笑んでいるから、私自身とても癒されています。
授業でもみんなの笑顔が見られるような指導を心がけています。

今日もたくさんのかえるさんと生徒さんの笑顔に癒されるTAKESHIです。

 一覧へ戻る 

カテゴリ一覧

カテゴリ別の記事一覧をご覧いただけます。

現在、新規生徒の
募集は行っておりません

いいがみ英語塾をご検討いただき、ありがとうございます。たくさんご縁をいただいたため、現在新規生徒募集は行っておりません。募集再開がある場合は、ブログにてお知らせいたします。

PAGE TOP