TAKESHI's BlogTAKESHIのブログ

お知らせ

2021年1学期の実績紹介

浜松市北区の個別指導英語塾、「いいがみ英語塾」のTAKESHIです。今年の1学期も皆さんとても頑張りました!少しだけテスト結果を紹介させてください。

浜松北高2年 期末テスト英語1位

浜松北高1年 中間テスト英語1位(主要教科総合1位) 実力テスト英語1位(偏差値90over/3教科合計学年4位)

浜松北高1年 期末テスト英語表現1位が2人当塾から同点で1位が2名出ています

浜松日体高校3年 定期テスト英語1位

浜松日体高校1年 定期テスト英語6位

附属中3年 期末テスト英語45点

附属中2年 期末テスト英語47点(5教科合計学年1位

富塚中1年 期末テスト英語1位英語満点)(5教科合計学年1位

蜆塚中3年 期末テスト英語47点

丸塚中2年 期末テスト英語45点
(前回のテスト33点から12点アップ!入塾2ヶ月で驚異的な成長です。5教科順位が20位アップ!)

新居中1年 期末テスト英語97点
(4月からレッスンスタート。英語を始めてたった2ヶ月で学年5位!)

他の結果が分かり次第更新していきます。

正しい努力の仕方と毎日の継続があれば英語力は伸びていきます。今学期もみなさんがしてきた努力の成果が出ていますね。

夏休みの期間は普段やっていることに加えて、こちらからみなさんに取り組むべき課題を与えます。ひとりひとり、「これをやったら伸びる」は違います。いいがみ英語塾では、目の前にいる生徒のためにできることを真剣に考えています。

もちろん私もTOEIC頑張ります。お互いに熱い夏にしましょう!

 一覧へ戻る 

カテゴリ一覧

カテゴリ別の記事一覧をご覧いただけます。

現在、新規生徒の
募集は行っておりません

いいがみ英語塾をご検討いただき、ありがとうございます。たくさんご縁をいただいたため、現在新規生徒募集は行っておりません。募集再開がある場合は、ブログにてお知らせいたします。

PAGE TOP